SSブログ

B'z ベストThe Best XXVの予約情報!

B'zのベストアルバム『The Best XXV 1988-1998』『The Best XXV 1999-2012』初回限定版がアマゾンで激安! 予約注文受付中!

 

25周年記念のオールシングル・ベストアルバム『B'z The Best XXV』を聴く意味 [The Best XXV 1988-1999]

今年の9月で、デビュー25周年を迎えるB'z。
同時代に登場した多くのアーティストの多くが第一線から退いてしまった中で、
彼らは常に最前線に位置し続けて来ました。
本当にすごいことだと思います。

これまでにベスト盤は何枚も発表して来たB'zですが、
シングルだけで構成されたのは今回の『B'z The Best XXV 1988-1998』と
『B'z The Best XXV 1999-2012』が初めて。

収録曲は全部知ってる、っていう人も多いでしょうが、
全4枚のCDを通して25年間の軌跡を改めて耳にすることで、
新しい発見や感動もきっとあるはず。
例えば歌詞や楽曲のアレンジ、ギターの音色、歌い方など、
ずっと変わっていない部分もあれば、
時代と共に少しずつ変遷が感じられる部分もあるからです。

この『B'z The Best XXV』は、古くからのファンにとっても、
最近になってB'zが好きになった人にとっても、
貴重なベストアルバムとして長く聴かれることでしょう。



定価 3500円 → 割引特価 2843円(19%OFF)
>>B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)の詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。