SSブログ

B'z ベストThe Best XXVの予約情報!

B'zのベストアルバム『The Best XXV 1988-1998』『The Best XXV 1999-2012』初回限定版がアマゾンで激安! 予約注文受付中!

 

稲葉浩志のコメントと『B'z The Best XXV』 [The Best XXV 1999-2012]

『B'z The Best XXV』の2CDが同時発売されるに当たり、
稲葉さんがコメントがYahoo!ニュースに取り上げられていたので、
ここに引用してみます。


「改めて四半世紀という長い期間バンドを続けて来られたことは、
実はとても大変なことなのではないかと実感しています。

今回のベスト盤は、シングルがリリース順に収録されており、
その時代感たっぷりのミュージックビデオも付いていますが、
振り返って聞いて頂く部分にプラス、
昨年から曲作りをしていた現在のB'zとしての新曲も加えていますので、
いちばん新しい僕らのテイストも聞いて頂けたらと思います。

25年間、デビューの時から聞いてくれている方もいれば、
10年目から聞いてくれている方、それから20年、この25年と、
それぞれの時期に縁があってB'zを知って、
聞いてくれるようになった人達がいると思います。

これから先も、皆さんがライブに行きたい、
次の新曲を早く聞きたいと思って頂ける活動をして行きたいと思います。

そして、ツアータイトル“ENDLESS SUMMER=B'zの夏は終わらない”ということを、
ライブ会場で一緒に感じられたら嬉しいなと思っております。

この25周年が新たなスタートということで、
これからもさらに宜しくお願いします。」


・・・・・まったく、溜め息が出てしまうくらい素敵な人ですよね、稲葉さんって。
単に外見がカッコいいとか歌が上手いとか、
そんなレベルの話じゃなくて、人間としての器の大きさすら感じられます。

今回のベストアルバムがリリースされた直後に
全国24カ所を回るツアーが始まりますが、
私はファイナルの日産スタジアムあたりに参戦しようと思っています!




定価 3500円 → 割引特価 2843円(19%OFF)
>>B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)の詳細はこちら






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。