SSブログ

B'z ベストThe Best XXVの予約情報!

B'zのベストアルバム『The Best XXV 1988-1998』『The Best XXV 1999-2012』初回限定版がアマゾンで激安! 予約注文受付中!

 

松本孝弘のコメントと『B'z The Best XXV』 [The Best XXV 1999-2012]

『B'z The Best XXV』の発売日が今から待ち遠しい私ですが、
今回は「TAK」こと、松本孝弘さんのコメントを引用します。
(読みやすくするために、適宜改行・空白を入れてます)



「25周年を迎え、素晴らしい経験を重ねて来れた事、
多くの素敵な景色を見て来れた事に心から感謝しています。

そしてまた改めて楽曲、映像など、
今まで積み重ねて来たキャリアを見直す良い機会だと感じています。

ベストアルバムには新曲も収録していますので、
デビューから現在に至るB’zの音楽的な変遷も感じていただけると思います。

さらに、過酷な事も多々あったミュージックビデオの撮影を僕自身も振り返りつつ、
さまざまな個性を持たれた監督陣の作品を年代を追って観ていただけるのも
25周年ならではのアイデアです。

長きに渡り僕たちの音楽活動を見守り、応援してくださったファンの皆様に
音楽を通して感謝の気持ちをお返ししたいと思います。

ベストアルバム、そしてこの夏に開催する5年振りのPleasure ツアーを
楽しんで戴けたら嬉しいです。

Enjoy “ENDLESS SUMMER” with B’z!」


「TAK」こと松本さん、昔は多くの人に「B'zのヴォーカルじゃない方」なんて
失礼な呼ばれ方をされていたように記憶しています。

特に女性ファンは、ついつい稲葉浩志さんばかりに注目しがちでしたが、
松本さんだって今やグラミー賞も受賞した、
世界的に有名なギタリストの一人ですからね。

私は、松本さんが浜田麻里さんと一緒にやってた頃から注目していたので、
これだけメジャーな存在になったことを素直に嬉しいと思っています。

松本さんよりテクニックが上のギタリストって沢山いるかも知れませんが、
あれだけ個性的なトーンとフレージングを持った人って
なかなかいませんから!

今回のベストアルバムでは、ギタリスト松本孝弘さんの変化・進化も
要チェックです!



定価 3500円 → 割引特価 2843円(19%OFF)
>>B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)の詳細はこちら

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

稲葉浩志のコメントと『B'z The B..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。